052-626-5348

9:00~18:00 土日祝定休

WEB無料相談

24時間受付中

よくある質問

よくある質問

Q1. 派遣契約の締結にはどのような手続きが必要ですか?

労働者派遣契約書の締結が必要です。派遣期間、業務内容、就業場所などを明記し、事前にご説明いたします。

システムエンジニア、通訳、翻訳、語学講師、営業、人事、事務職、宿泊など、幅広い職種に対応可能です。ご要望に応じてご提案いたします。

最低利用期間は、1か月からご利用いただけますが、職種や条件によって異なります。詳細はご相談ください。
Q1. 派遣されるスタッフのスキルや経験は確認できますか?

はい。スキルシートや職務経歴書をご提供し、面談も可能です。

早急に対応致します。状況に応じてスタッフの交代や改善指導を行います。

はい、大学での専攻内容や、在留資格、日本語能力などを確認したうえで適切な人材をご紹介いたします。
Q1. 派遣料金はどのように決まりますか?

業務内容、勤務地、スキルレベル、勤務時間などをヒアリングさせて頂いた上で、見積りをご提示します。

法令に基づいた割増料金が発生します。事前に取り決めさせていただきます。

Q1. 紹介予定派遣は対応可能ですか?

 はい。一定期間派遣として就業いただいた後、双方の合意により正社員登用が可能です。

可能な限り迅速にご対応いたします。即日派遣も可能な場合がありますのでご相談ください。

アジアあんしんサポートは、あなたの「転職活動」を全面的にサポートします

お電話でのお問い合わせ

052-626-5348(平⽇9:00〜18:00)